• 2011.02.08 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


県立釜石病院
嫁の里帰り出産見送りの為、帰省中。


岩手は見事な白銀の世界。


東京の寒さなんて比にならないなげっそり
数年前。。。
数年前・・・



親に甘えきって生活に終止符をって名目であえて寮付きの職場を選び家を出て、働き始めた職場と言うか、工場。


そこでであった、自分の『師』と言っても過言ではない『A氏』から電話があり、数年ぶり話した。


自分の生活の激変ぶりにびっくりしてましたが、そんな話はさておき本題へ・・・


日にちは忘れましたがA氏が所属するバンド『Soulsick mother』が水戸のバブルでライブをするらしいので、お暇な方は是非足を運んで見て。
久々の更新。。。
あまりにも久々過ぎてホント申し訳ない。

まぁ〜、なんて言うかすんません。

近況報告がてらブログ更新。

どこから書こうか・・・

とりあえず、悲しいお知らせから・・・

1月某日。
エンドリケリーの水槽を徹底的に洗い、眠りにつく。
起きたら嫁から複雑な報告。

『ケリーさんが水槽から飛び出してた。』

嫁曰わく買い物から帰ってきたら、ケリーさんが飛び出して干からびてたらしく、すぐに水槽に戻したらしい。

ケリーさんは肺呼吸なので、命に別状は無かったが、皮膚がヤバかったらしく、数日後・・・


他界。


今は、プレコだけが必死に水槽掃除に勤しんでます。


次は何買おうか。

続いては、嬉しいが複雑なネタを。


嫁の出産予定が来月に迫った今日この頃。

風邪とインフルが流行る冬。

身体が頑丈に出来てる筆者も、ついつい風邪をこじらせまして、なんと嫁にもうつしてしまい大変なことに。

定期検診がてら産婦人科に連れてったら、病気の診察は内科でやってと言われ、とりあえず、検診だけ。


そしたら、子宮口が開きかけてると言われ、もうすぐ生まれてくるらしい。


かなり予定日より早く。

もしかしたら2週間後かもみたいな。


母体のメカニズムはよくわからんが、よくわからんとか言ってられません。

だって、親父になるわけですから。


てな訳で今月はまたバタバタしそうですが、暇があればブログ更新します故、宜しくお願いします。

産婦人科。。。
石神井公園に引っ越して、2度目の産婦人科。


前回は出血してしまったらしく、急遽仕事を早退して、病院へ。


今回は定期検診的な感じかな。

嫁の付き添いと言えど、院内に入るわけですから、変な緊張感があります。


今思うことは・・・














コーヒーばかり飲むんじゃなかった。

産婦人科について数分で一度目のトイレ。

願わくば、二度目は病院が終わってからにしてほしいが、このままの流れだと・・・

またすぐ波が。。。



俺の体内にある余分な液体達よ・・・


できれば今日だけで良いから体内で浄化してくれ。









うん。無理
街の灯りが、とても綺麗ね・・・。。。








横浜ぁ〜。


昨日は、嫁と横浜へ言ってきました。


どうしても、水戸からの交通時間を考えてしまうから、遠いと言うイメージしかないし、行くことを考えなかったけど、東京からだと意外に近い。



久々のデートだし、癒やしになりました。


てか食べ歩き過ぎた。


また行きたいです。


石神井公園。。。




石神井に引っ越して、もうすぐ1ヶ月。

最近ものすごくハマってます。

『ボート』


最高の癒やしです。


都心からそんなに離れてないのに、森がたくさんあるこの土地。


子供を育てるには良い土地です。



石神井公園万歳。
気づいたら10月。。。
おはようございます。


こんな朝早くから、外でタバコ吸ってます。


嫁が妊娠中だから家の中じゃ吸いません。


てかまだ6時。


いつもの自分はまだ仕事中です。


9月の末から夜勤になったので生活が見事に逆なんですが、さっきまで寝てたのに、隣人の携帯のバイブ音に起こされました。



はぁ〜腹立つ。


最近は、何故かストレスがたまります。


原因は色々ありますが、言っても意味がないので、言いません。


なんか、良いストレス解消方は無いですかね。


休みがあって身体が休まっても、精神が休まらない。


複雑です。


色々考えることも多いし・・・


まぁ〜、今は耐えるしかないんですかね。



正直キツいです。


朝からネガティブですんません。

ピノ。。。


こんばんわ。

お久しぶりです。

毎日12時間労働で、疲労が溜まってブログ更新できませんでした。

スミマセン。。。

あまり読んでる人は居ないかもだけど、俺のことを忘れないでください。

会いたい方は、歌舞伎町の某飲食店へ来てくだされ。

てな訳で冒頭の写メは、嫁っこと自分のピノを買ったら、両方に星がいました。

何か良いことが起こる暗示?かとおもいきや・・・



本日、仕事終了寸前から、妙な目眩に襲われ、家着いてからもぐるぐるして少し気持ち悪いです。


でも食欲は消えない。

自分でも不思議な状況。

よくわからん。

ぐるぐるしてるから文章もまとまらない。



原因は何かな?

鯛の鱗食べ過ぎたかな?



とりあえず、明日には治るように祈るだけ。

頭痛も無くてよかった。


さぁ〜メシ喰って寝よう。
西武新宿駅。。。
ただいま、西武新宿駅にて、電車の発車待ち中。



最近は、仕事終わってこの時間だから、乗る電車は急行の最終で人ごみでぐちゃぐちゃになりながら帰ります。



終電は鬼です。



地獄です。



てか臭いです。



・・・



自分が汗くさいです。



色んな意味で有り得ないです。


酸っぱい匂いは大嫌いです。



酸っぱい匂いのする自分は更にきらいです。



あぁ〜臭い。



極希に、



『あ・・・イイ匂い』と思っても、高田馬場まで。



高田馬場で一気に変わります。


高田馬場は地獄の入り口です。


あの人の量は並じゃないです。


そんな電車はそろそろ出発。



今日も地獄で揉まれます。
我が子は今・・・。。。
19mmです。



小さいけど、3週間で約4倍の大きさになりました。



人体の驚異です。



人体の神秘です。

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.